Flow/ご注文の流れ

1.お問い合わせ
メールのアイコン

お電話またはホームページのお問い合わせフォームより「製作希望商品」等ご要望をご連絡ください。

2.打ち合わせ
打合せのアイコン

担当者からご連絡させていただき、ご用途、仕様などを詳しくお伺いいたします。(ビデオ通話も可能です。)

3.見積り
見積りのアイコン

お打ち合わせ内容をもとに、お見積り書を作成いたします。(お打ち合わせ時までに作成することも可能です。)

4.ご発注
発注のアイコン

デザインデータをご入稿いただき、注文書をもって製作を開始いたします。デザイン制作のご相談も承ります。

5.印刷・納品
納品のアイコン

ご発注の納品形態に沿って、商品を納品させていただきます。

こんなことにお困りではないですか?

発注した数が最低ロットに達しない、ノベルティ制作の進め方がわからない、目新しい商品が思い浮かばない

オリデザにお任せください!

ご興味をお持ちいただけましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
オンラインでのお打ち合わせや、商品のサンプル貸出依頼も承ります。

TEL:03-6824-7545

(受付時間 平日9:00-17:30)